
--年--月--日 --:--


最近のお気に入り

2010年01月21日 22:35

まさみ日照りが続く昨今、私はそれなりにお気に入り番組を見つけて楽しんでいる。

成海璃子の、NHK土曜時代劇「咲くやこの花」と、堀北真希の日曜劇場「特上カバチ」である。

内容?内容はどうでもいいんですよ私は。

成海璃子と堀北真希だけ見てるんです。

一昨年の記事で私は、竹内結子、堀北真希、相武紗季の3人にも期待している(長澤まさみは別格です)と書いたが、成海璃子も追加します。

顔はまあ置いとくとして(笑)、目ヂカラのあるキリリとした顔と、芯の強さを伺わせるあの声がいい。

堀北真希チャンも、最近綺麗になったなぁと感心しながら、どう考えても愚作であるあの日曜劇場を見て楽しんでいる。


そうそう、来週あたりからうちの方では、といっても九州の放送局なんだが、ドラマ「世界の中心で愛をさけぶ」の再放送が始まる。

あの綾瀬はるか主演のやつだ。

映画版の方は長澤まさみちゃん以外そう魅力は感じないのだが、綾瀬版はドラマとしてのレベルが高い。

病気のシーンが重たすぎる感じもするが、綾瀬はるか、三浦友和の熱演は見ごたえがある。

地デジになって、ハイビジョン放送してくれるかどうか、それだけが気になる。

            fr56.jpg
              アジサイの場面、イイですねぇ




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/467-05bc7fd1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


