スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


後ろ別嬪前びっくりと言うけれど

2010年01月24日 09:33

最近気付いたことがある。

大方の人はとっくに思っていたことかもしれないが、ウカツにも私は、最近まで気付かずにいた。

綾瀬はるか、堀北真希、成海璃子、仲間由紀恵、榮倉奈々、杏・・・

最近テレビで彼女たちを見て、“後ろ別嬪前びっくり” という言葉を思い出した。

当然彼女たちはビックリするほど可愛くまた美しい女優さんであるわけだが、あくまでそれは正面から見た場合であって、ふと横を向いた時なんか、アレ?と思うことがある。

顎がシャクれていたりエラが張り過ぎていたり、あるいは凹凸のない扁平な顔だったりと、意外というか、見てはいけないものを見たような気がするのだ。

プロフィールという言葉が、側面、横顔を意味するということが妙に納得いったりする。

先に上げた女優さんは私も大好きなのだが、なるべく横を向かないで正面で勝負して欲しいなんてトンデモないことを思ったりする。

そこへいくとこの人、masanaga3.jpg 全方向で完璧なのである。(笑)

正面切ってはもちろんのこと、横向こうが上向こうが下向こうが、その美しさは変わらない。

顔の表層が美しいだけでなく、立体感のある頭蓋骨そのものまでも美しいのである。

長澤まさみちゃんは、全方向対応型3D女優なのだ!


yoko11.jpg yoko3.jpg
                 右を向いても左を見ても♪ お美しいじゃありませんか!




コメント

  1. kuzuoh | URL | -

    完璧なんですね。

    そうやって3D的に見ても長澤まさみさんって、完璧なんですね。

    そして、あのスタイル?
    さらに、声も可愛い。
    そんな超~綺麗可愛
    (今年は、恥ずかしがらずに、いっぱい綺麗可愛って、言っていこうと思ってます。)
    なのに、あの性格と、あの面白さ。
    ファンにならない人がいるのが不思議なくらいです。

    すばらしい。完璧。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 顔だけではありませんでした

    Kuzuohさん、こんばんは。

    >そして、あのスタイル?

    忘れておりました。
    顔だけでなくBODYの方も完璧3Dでしたね。

    任天堂WiiのCMで、松嶋菜々子が飛び跳ねているのを見て思いました。
    なぜ長澤まさみちゃんにやらせないのか?
    強烈なインパクトで、Wii完売間違いなしですよ、絶対!

    早く3Dテレビが実現すればいいですね。(笑)

  3. Reso | URL | V4rYaZBU

    Re: マルチアングル美人!?

    世寡虫さん、ご無沙汰しておりますm(_ _;)m
    なるほどぉ、
    「全方向対応型3D女優」とはよく言ったもんですね(^ ^)
    すごく納得してしまいました。

    NTT西日本のCMで、Wiiコントローラーを振ってるのを
    見たことがありますが(アレ?振ってなかったでしたっけ?)、
    ぜひ任天堂さんには今後の起用を検討していただきたいですね!(^ ^)

  4. バグ | URL | -

    Re: ンン・・・(--;

    >任天堂WiiのCMで、松嶋菜々子が飛び跳ねているのを見て思いました。
    なぜ長澤まさみちゃんにやらせないのか?

    イヒヒ(笑。
    別の目的があるんじゃないですか?世寡虫さん。
    いや、そりゃ私も見たいですけどね(笑。

  5. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: またやってしまいました

    Resoさん、どうもお久しぶりです。

    長澤まさみちゃん、確かDSのソフトで声の出演してましたよね。
    その辺のつながりで実現するといいのですが・・・
    無理でしょうかねぇ。

    まさみ日照りが厳しく、ついこんな妄想をしてしまいました。(笑)
    春のドラマが待ち遠しい、今日この頃です。

  6. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 何ということを!

    バグさん。

    別の目的だなんて、そんな・・・

    私はねぇ、楽しそうに体を動かす長澤まさみちゃんを見たいだけですよ!
    Tシャツ着てやれとか、そこでもっとピョンピョンしろとか、そんなこと考えたこともありません。
    イヒヒ(笑。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/469-60381eac
この記事へのトラックバック


最新記事


