
--年--月--日 --:--


国民年金基金

2010年01月27日 21:55

長澤まさみちゃんの、国民年金基金のCMを見た。

なぜかこのCMだけは今まで見たことがなかったのだ。(写真では見たことある)

公共機関のCMだから出演料は安いのかもしれないが、手抜きCMのようにも見えたりして・・・(笑)

最後の鼻息「ふん」は、まさみちゃんがせせら笑ってるようだった。


               kikinn4.jpg
                  国民年金だけじゃこれっぽっちしか貰えないんだ・・・
                  庶民のみんな、頑張って払ってネ!


麻生君も鳩山君も、庶民の暮らしの実感なんて永遠にわからないだろうが、芸能人だって似たようなものかもしれない。

なんてね。

ビバルディみたいなヘアスタイルのまさみちゃんはとっても可愛いんだけど・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/470-39cce3cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


