
--年--月--日 --:--


nanako & masami

2010年01月26日 22:23

豚児が任天堂Wiiを買った時は、確か3万円くらいだったろうか?

今では2万円くらいになってるらしいが、ひところのような人気はなくなったのだろう。

私は全くゲームというものに興味はないのだが、Wiiだけは面白いと思った。

コントローラーに反応するのが凄い!

Wiiだけじゃなく、Wii Fitだとか、Wii Fit Plusとかいろいろ発売されているようだ。

ただゲームそのものは単純で、誰でも楽しめる反面、飽きるのも早かった。

PS3がハイビジョンで画面が美しいのに対し、Wiiの方はいかにも子供のゲームという感じの画面でそこが残念。

豚児もWiiには飽きて、DSばかりやっているようだ。

話し変わって、松嶋菜々子が出ている任天堂WiiのCMがいい。

奇を衒ったところがなく、画面から楽しさ面白さが伝わってくる。

気取ったCMや意味不明のCMが多い中、素直に訴えかけてくるのが好印象だ。

うるさいBGMが流れていないのも落ち着いて見られていい。

しかしなんといっても見どころは松嶋菜々子だろう。

この人は結婚して母親になっても清楚なイメージ、美しさは変わらない。

やっぱりCMはイメージ第一なんだろうなと思う。(あたりまえのこと言ってますが)

松嶋菜々子も長澤まさみちゃん同様に、絶対に最大手企業のCMが似合っている。

あと仲間由紀恵とかも。

長澤まさみちゃんがWiiやっても絶対イケルと思う。

ガタイがいいし、松嶋菜々子よりボリューム感がありそうで、画面に迫力が出ると思うのだが。

まさみちゃんはフレッツ光でWiiを経験しているし、なによりスポーツが似合いそうじゃないか?

任天堂さん、考えてみておくれ!

            nintenndou2.jpg
              もう一度言ってごらんなさい!私じゃ不満なの?ブチッ!
              (決してそんなことはありません 青いTシャツ素敵です)

            wiimasami1.jpg 
              菜々子先輩がフレッツやって、私がWiiやるのってどうかしら?





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/471-7a98fc78
    この記事へのトラックバック


    最新記事


