スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Masami mania!

2010年02月01日 21:40

エウレカ!エウレカ!

昨年8月のオープニングセレモニーのレセプション出席も、やっとこれで繋がったぞ!

長澤まさみちゃんがオンワードのイメージキャラクターをするらしい。

オンワードというと、男の私にはJプレスと五大陸くらいしか思い浮かばないが、高級ブランドのイメージがある。

それとオンワードといえばこの二人、そう、樫山文枝と綿引勝彦ですね。

エッ、知らない? 國村隼をちょっとインテリにしたような強面の役者さんですよ!

オープニングセレモニーのレセプションに出席した理由が気になっていたのだが、私の頭の中で、まさみちゃんとアパレル業界が結びつかなかった。

オンワードのブランドイメージは最大手ワールドよりはるかにいいと私は思っているので、今日のニュースは素直に嬉しい。

             onward009.jpg
              「Liberty Mania! 2010」が商品コンセプト
               天女のようです



コメント

  1. まさお | URL | TWNM837o

    Re: こりゃ、めでたい

    本当にめでたいニュースですね。
    ど田舎に住む僕にとっては、全く馴染みのない会社ですし、今まで知らなかったんですけど、んなことはどうでもいい。
    NTTの件があってちょっと寂しかったんですけど、最高です。
    しかも、なんかメッチャいい感じじゃないですか。
    髪型もきまってて、めちゃ可愛い。
    最近良い話題が続くので、なんかいい年になる気がしてきました。
    いや、本当に素直にうれしい。

  2. メグ | URL | vqm8JHu.

    Re: Masami mania!

    世寡虫さんこんばんは。久しぶりにコメントします。 オンワード組曲のまさみちゃん、かわいいし綺麗ですね。 NTT西日本のCMが終了して残念ですが、高級ブランドでイメージもいいしこのニュースは私もうれしいです。 ネット限定らしいけどビジュアルやスタイルは最高の女優さんなのでいろいろな媒体できれいなまさみちゃんを楽しめたらいいですね。 大人になったのでお酒のCMでちょっと色っぽい?のもやって欲しいですね。 男性ファンじゃなくても見たいです。 しばらくまさみ不足でしたが3月の卒うたドラマや映画出演のうわさも出てきて楽しみですね。 また傑作キャプションつき画像もお願いします!

  3. 世寡虫 | URL | -

    Re: Me too

    こんばんは。

    オンワードはブランドイメージをとても大切にする会社ですから、そこに選ばれたということは
    名誉なことだと言っても過言ではないと思います。(大袈裟ですね)

    まことしやかな情報がこれでもかこれでもかとネット上に流れていますが、企業の選択眼はシビアーですから、全部デマだったということが立証されたようで私はほくそ笑んでいます。

  4. バグ | URL | -

    Re: Masami mania!

    こんばんは、世寡虫さん。
    これ、さっそくオンワードのHPインタビューの動画落としましたよ♪
    でも音楽組曲つきのフラッシュは落とせなかったなあ。

    情報は某大掲示板経由です。仕事から帰ってきて今しがた知りまして。
    世寡虫さんもご存知だろうと覗いてみたらもう記事に上げてました。
    さすがやなあ。
    ネット限定でもこの仕事は久々に筋の良い仕事ですね。
    私もほくそ笑んでますよん。


  5. 世寡虫 | URL | -

    Re: ユニクロでなくて良かったです

    メグさん、こんばんは。お久しぶりです。

    メグさんはもうスクリーンセーバーを手に入れました?
    2回くらい更新されるみたいですから、次回作も楽しみですね。

    なんやかやと文句の多い私ですが、今回ばかりは素直に喜んでいます。(へへへ)
    高級感もあるし、ちょっとオデコ出したりしてるのもとても可愛い。
    (私は、美しいオデコは隠すべきではない派、なんですよ!)

    そうですね。お酒のCM見てみたいですね。
    私は下戸なんですが、まさみちゃんが飲めって言うんなら飲んでやろうじゃないかと思っています。

    あと1ヶ月ありますが、その間はこの駄文でも読んで、妄想?逞しくしていて下さい。(笑)
    あ~あ、迷作キャプションね、プレッシャーだなー。

  6. 世寡虫 | URL | -

    Re: まいど!

    バグさん、まいど!

    ほくそ笑んでおられますか、御同輩!

    >久々に筋の良い仕事・・・ なるほどネ!!

    私はまぁちゃんファンさんからのコメントでこのニュースを知った次第です。
    持つべきものはご常連の皆さん、見るべきものは長澤まさみ、
    ということでヨロシカッタでしょうか。
    いつもありがとうございます。

  7. Reso | URL | V4rYaZBU

    Re:オォ、オンワード

    すごく爽やかなイメージカットですね!
    天女のよう...という世寡虫さんのたとえがドンピシャです。
    世寡虫さんと同じく、自分も素直に嬉しいです♪

  8. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: オンワード長澤!

    Resoさん。

    いいですよね。
    久しぶりのヒットかな、なんて思っています。
    天使、天女、女神、まさみちゃんにピッタリの称号です。
    これまでずーと西洋の神様で称して来ましたが、中年以降は菩薩とか観音様と表現していきたいと思っています。
    私がその頃生きていればの話ですがね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/477-22eea386
この記事へのトラックバック


最新記事


