
--年--月--日 --:--


そうか、もうまさみは出ないのか!

2010年02月10日 21:38

国民年金基金のキャラクターが、長澤まさみちゃんから貫地谷しほりにバトンタッチされるらしい。

味の素、NTT、そして今回の年金基金と、契約満了とはいえ、こう立て続けに降板されるとさすがに淋しい。

残る大物はJR西日本だけになったなぁ。(最近あまり見ないけど)

希少価値という観点から、また、保守的なキャラクターイメージからの脱却という点では結構なことだと思っている。

彼女をテレビで見られなくなるのは正直淋しいけどね・・・。


           kokuminn1.jpg
             個人的にはこのまさみちゃんが大好きでした

           kanjiyashi05.jpg
             国民年金払わない人には、私がハリセンボン飲ませてやる!

           ntt302.jpg
            フレッツ網が全国に拡がったのは、長澤さんのおかげです!(真央)

           gy6aqw2.jpg
            その通りよ! もう私がいなくても大丈夫だよね




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/485-d88c805d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


