スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最優秀助演女優賞

2010年02月19日 21:54

久しぶりにYouTubeを見たら、長澤まさみちゃんの “最優秀助演女優賞受賞シーン” がアップされていた。

昨年、韓国動画サイトでこのシーンをみつけ涙そうそうになった私だが、削除されたのかいつの間にか見られなくなっていた。

何度見ても感動するなぁこのシーン。(昨年の記事はこちら

デキソコナイのPVなどクダラナイものが多いYouTubeだが、たまにはイイものもあるもんだ。

もらい泣きしてもいいようにティッシュ握りしめて見よッ!


             
                ヘタな映画より感動します! 

           


コメント

  1. まぁちゃんファン | URL | -

    Re: 最優秀助演女優賞

    同じくこのシーン大好きです。(この頃は、まさみファンではなかったけど印象に残ってたんです。)
    名前を呼ばれた時に樹木希林さんも祝福してくれてる姿も良かった。
    優秀助演女優賞としてのインタビューでは、かなり堅くなってて、クールなコメントだったのに最優秀を取った後のスピーチでは緊張が切れたのか泣き出したシーンが素敵でした。
    綺麗な涙でした。引きつけるものがありました。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 料理人はどうなった?

    まぁちゃんファンさん、こんにちは。

    何度見てもイイですよね。
    私なんか我がことのように感激しました。
    あれからもう5年も立つんですね、早いものです。
    またいつか、嬉し涙を流すまさみちゃんを見てみたいですね。
    その涙が結婚式で流す涙でないことを祈りつつ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/492-c9792d4e
この記事へのトラックバック


最新記事


