スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わが家の歴史 その5

2010年04月21日 22:29

書いておきたいことがたくさんあるけど、文章書くのが面倒くさいので、つまらないシャレで誤魔化します。


            wagayano024.jpg
             政子ゆっくりしてってよ モロ族のプリン出て来るから!
             モロゾフじゃない?




コメント

  1. バグ | URL | -

    Re: わが家の歴史 その5

    カラマー族のカラ君?ですか(爆。

    火星人は身長3メートルで地球人の次に頭がいいに坂上 田村麻呂は歴史教科書に名を残した人というのもありましたね。

    三谷幸喜のトボケたスター千一夜迷司会ぶりはツボでした。
    誰のパロディーだったんだろう?石坂浩二かなあ・・・

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: コンちゃんなら知ってるのでは?

    まさみちゃんも俳優なんだから、スタニスラフスキーくらいは知ってるでしょうねぇ?

    石坂浩二のパロディーなんでしょうけど、私には「大江戸捜査網」の瑳川哲朗に見えました。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/535-d8a1a057
この記事へのトラックバック


最新記事


