スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


こじつけを申せば

2010年04月27日 22:38

御常連さん情報によると、週刊文春連載中の小林信彦「本音を申せば」に、アイドルの目利き情報が書いてあるらしい。

なんとしても読みたいのだが、バックナンバーは図書館まで行って閲覧するしかない。

そこでネットで検索してみたところ、ある程度内容を知ることが出来た。

正確ではないかもしれないが、こんな風らしい。


「この三人 ー 旬の若手女優たち」

小林信彦が「最近気になっている日本の若い女優」

貫地谷しほり ・ 綾瀬はるか ・ 堀北真希  他には

長澤まさみ (うまく使われていない。「深呼吸の必要」がこれまでのベスト)

仲 里依紗 (「時をかける少女」で好評だが、「ゼブラーマン2」でブレークするのではないか)


驚きました! 私の目利きとほとんど同じじゃないか!

小林氏も貫地谷しほりチャンに注目していたなんて、私の女優を見る目も捨てたもんじゃないな。 エッヘン!

長澤まさみちゃんは言うまでもなく、堀北真希チャンも仲里依紗チャンもちゃんと記事で紹介してますからね!

もっとも小林氏は、長澤まさみちゃんと堀北真希チャンのことはかねてより誉めてましたけどね。

「深呼吸の必要」がこれまでのベスト」という部分は、作品としてのレヴェルという点では確かにそうかもしれない。

そして、「うまく使われていない」は、うんうんうんと激しく同意できる。

自分だけではなく小林氏も、いや多くの人がそう感じているのかもしれない。


ところで小林先生、私が贔屓にしている成海璃子や相武紗季、宮崎あおいについてはどう思ってるんだろう?

参考までに最近私が気になっている女優について書いておく。

「この三人 ー 旬をとっくに過ぎたお気に入り女優たち」

夏川結衣と堀内敬子と鈴木杏樹の3人でーす。

                  hkeiko02.jpg
                     サラリーマンNEOに出演中




コメント

  1. バグ | URL | -

    Re: こじつけを申せば

    世寡虫さん。今週号の週刊文春、小林信彦、品田雄吉の対談特集読みましたか?
    読んで損なしですよ。
    グラビアも。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: こじつけを申せば

    ありがとうございます。読んでみます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/538-be588eac
この記事へのトラックバック


最新記事


