スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


残暑お見舞い申し上げます

2010年08月07日 10:08

残暑お見舞い申し上げます。

パソコンの初期化に失敗し(HDD不良のため)、そのままホっておいたら3ヶ月もたってしまいました。

ブログも気にはなりましたが、ネットをしない毎日というのも案外に楽しいもんで、そのままズルズルと・・・。

先日やっと復旧作業を終え、今朝こうして久しぶりに書いております。


コメント有難うございました。

それから、拍手もたくさん頂戴し、励まされる思いがしました。

ご無沙汰をお詫びし、あわせて厚く御礼申し上げます。


大好きな長澤まさみちゃんも頑張っているので、私も心を入れ替えてがんばろうと思います。(笑)

またお会いしましょう。



           gold111.jpg
            天海のネーサンがゴールドならまさみちゃんは・・・

           plt2111.jpg
            



コメント

  1. まぁちゃんファン | URL | -

    Re: 暑中お見舞い申し上げます

    わぁ~久しぶりの更新。
    生きてらしたんですね。良かったです。
    病気にでもなったのかと思いました。

    ドラマ「ゴールド」天海さんとまさみちゃんコンビ最高です!

    写真のまさみちゃんの表情とても良いですね。

  2. 世寡虫 | URL | -

    お久しぶりです

    まぁちゃんファンさん、お久しぶりです。

    すみませんねー、生きてますよ!アタマ以外ぴんぴんしてます。
    ご心配おかけしました。
    またヘラズグチたたきますんでよろしくお付き合い下さいね。

    木曜夜はフジから目が離せません。

  3. バグ | URL | -

    あれえ、本人の成り済ましかなんかかなあ…

    ハテ?あれぇ…更新されてるみたいだぞ…?
    ン?本当かなぁ…う~ん、確かめてみよう。えっとブログタイトルとネームはと…世…寡…虫と。おっ合ってるな

    じゃあ書き込んでみようかな。
    久しぶりすぎて変換モード忘れてた(笑)
    世寡虫さん、でいいのかな。セカ無視さんじゃ意地悪すぎるかな。
    でも3ヶ月も放りっぱなしは無視さんでもいいと思うけど。
    と少々の嫌味も入れつつ、世寡虫さんご帰還おめでとうございます。
    静岡はバカ暑いけんがそっちはどうだね?
    お帰りなさい。


  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    陳謝陳謝

    いやぁバグさん、久しぶりじゃのぉ。
    3ヶ月もほったらかしにしてほんとスマンかった。
    謝るけぇ許しちゃってぇや。
    そっちも暑いかねぇ?長州もぶち(very)暑いど。
    そういやこの前、徹子の部屋に梶芽衣子出ちょったのぉ。
    あんたぁ見たかね?
    久しぶりにTVで見たけど、全然変わっちょらんで驚いたわ。
    明日からまた駄文書いていくけぇね、まあよろしゅう頼むいね。
    こてこての長州方言で書いたけど、標準語に近いじゃろ?



  5. バグ | URL | -

    Re: 残暑お見舞い申し上げます

    >そういやこの前、徹子の部屋に梶芽衣子出ちょったのぉ。
    あんたぁ見たかね?

    ひゃ~知らんかったやぁ…ほうか。梶芽衣子出てただ?
    おらっちは昼まぁ忙しいで、徹子の部屋なんて祝祭日しか見んでなぁ。
    やいやい、嫁ッコに言って録画してもらやぁええっきなあ。
    芽衣子さんもほいでもだいぶほうれい線のほうがくっきり、首のたるみもみえてきてやっぱあ年を取った。もう還暦だっちゅーじゃん。
    んでも綺麗は綺麗だ、うん。

    ところで話し言葉を書き言葉に直すのって案外疲れますね。

    >こてこての長州方言で書いたけど、標準語に近いじゃろ?

    方言は日本の標準語です。
    標準語は人工的に作られた方言の亜種ですからね。
    でもやっぱり広島弁に似てますねぇ。

  6. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    4本は4ボン、4階は4ガイと言います

    バグさん

    暇人の私ですがさすがに昼間は見られませんのでもっぱら録画に頼ってます。
    アメブロの「女をやめたい」(すごいタイトル)を見ましたが、いやぁ参りましたね。
    何がって、コメントですよ。どこかのアイドル女優さんとはまるで違いますね。
    (年齢層もゼンゼン違いますけど 笑)
    読み応えありそうなので、お気に入りに追加しましたよ。
    そういえば俳優の品川徹氏はご自分のブログで、コメントに対して返事を書いていて驚かされます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


