スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二中に平井理央を見た

2010年11月18日 21:45

「第77回NHK全国学校音楽コンクール ハイライト」を見ていたら腰を抜かした。

コンクール当日、大会に臨む中学生に今の心境をインタビューするシーンから番組がスタート。

そこに映ったのは郡山二中の3人娘。

キャシーほか2名にインタビューするなんて、NHKは彼女たちが金賞を受賞するという確信があったのだろう。

私はお気に入り娘、キャシーの発言を聞き漏らすまいと耳をそば立てていたのだが、ふと端っこの女の子を見て腰を抜かさんばかりに驚いた。

平井理央に似ている!

録画した人がいたら確認して欲しい。(動画にはアップされてないようだ)

郡山二中はいろんな意味で人材揃えてるなぁと、改めて強豪校の勢いを感じたのだった。


平井理央といえば女子アナ、女子アナといえばキャスターで、最近私はフジの秋元優里が気に入っている。

23時からはTBSの膳場さんと決めていたのだが、隣の男性がうっとうしいので見なくなった。

フジテレビのニュースだから、内容についてはハナから期待していない。

nが、秋元優里の落ち着いたしゃべりと鼻濁音がなんとも心地よく、就寝前に見る番組としては最適だ。

キャピキャピでスッカラカン女子アナが多いフジには珍しく、硬派なんだけど妙に色気があって、色っぽいくせに顔は童顔というそのアンバランスなところが魅力的。

女子アナ語りだすと止まらなくなるので、今日はこのへんにしておこう。

中学生から女子アナまで、私も忙しいのだ。


          akiyuri1.jpg
            落ちついたトーンは深夜にふさわしい          
            長澤まさみといい、上戸彩といい、秋元優里といい・・・
            困ったぁ~





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/593-81f698bf
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。