
--年--月--日 --:--


ドラゴン桜

2010年11月26日 23:59

昨日から、「ドラゴン桜」の再放送が始まった。

もちろんDVD等で何度も見ているが、ハイビジョンで見るのはこれが初めて。

まさみちゃんの毛穴までクッキリ&ハッキリ見える。

私が言うとヘンタイに聞こえるかもしれないが、肌もぴちぴち。

まさみちゃんはもちろん、実はガッキーも好きなので(ハセキョウも好きかもしれない)、大のお気に入りドラマなのだ。

久々に見る長澤まさみちゃんはとても眩しい。

砂漠にオアシスを見たような気分だ。

       
       doragon02.jpg
         長澤まさみでーす 舞台に立って本格派女優目指しまーす! 
                                   サエコでーす 弁護士立てて断固争いまーす!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/599-267abc4f
    この記事へのトラックバック


    最新記事


