スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みーつけた!

2010年11月30日 22:51

匿名希望さんから教えてもらった動画である。      

    
     大人の合唱という感じ 渡辺杏のソプラノが素晴らしい

福島県立安積高等学校。

合唱部は今年、全日本合唱コンクールにおいて安積黎明を抑え日本一に輝いた。

県内屈指の進学校でもある。(進路状況参照)

そこにいたんですよ!

あやや部長とnanaco副部長が!

「楽都郡山」 でインタビューに応じた二中の前部長さんと副部長さんである。

私の見立て通りだった。

学業優秀なうえ全国一の合唱部のリーダーとして部員たちをまとめたその手腕、相当優秀な人物に違いない。

【郡山二中合唱部出身、日本一数知れず、役職部長】、この肩書いや経歴で一生食っていけそうだ。

合唱部にバカはいないという私説がこれで裏付けられた。


それにしてもいい歌だ。

不協和音が見事に決まって、波に揺られているような気分になる。

キャシー1号&新垣カオルの黎明(安女の方がシックリくる)か、それともあやや部長&nanaco副部長の安高か。

どっちを応援したらいいか、二中偏愛の私としては大いに迷うところである。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: サンクス

    匿名さん、ありがとうございます。

    見落としてました。
    私の見立てもマンザラじゃないなと、ちょっと自慢したりして(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 世寡虫 | URL | -

    Re: もしや?

    特さんありがとう。

    メンバーがよくわかる映像でよかったです。
    憑かれたように歌っている子は、もしかしてテノール君?
    そうだったら幹部3人とも安積高校ってことだけど。
    たいしたものです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/603-ca6ce7f6
この記事へのトラックバック


最新記事


