スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


橋の上のまさみ

2010年12月13日 21:54

今日は本業の?長澤まさみちゃんやります!

ここ何週か、「ドラゴン桜」が再放送されており、ライブラリーとして録画保存している。

第9話まで見たが、気づいたことがあったので書いておく。

しょうもないことなんですけど・・・

長澤まさみは橋の上でもいい演技をする、という第2法則である。

ちなみに、病院では決まっていい演技を見せるというのが第1法則。

母親が病気で倒れ、東大受験を断念すべきか大いに悩むまさみちゃんが、橋の上で山Pに苦しい胸の内を告白しそうになる場面である。

結局は言い出せず山Pの胸で泣いて終わるのだが、なかなかに魅せてくれる場面だった。

個人的意見とお断りしておくが、山Pと共演したプロ大より余程まさみ姫の魅力が伝わってくると感じた。

まさみちゃんは病院だけでなく橋の上でも名場面を演じ、私の記憶に強烈な印象を残してくれるのである。


           hashi2.jpg
            今回気付いた名場面 (ドラゴン桜9話)

           imoutohashi2.jpg
            これも屈指の名場面 (ぼくの妹1話) 

           sekachu76.jpg
            君が乗ってるとこ見かけたことあるのよ! (世界の中心で、愛をさけぶ)
            私はこれでやられました(笑)

           jinnja1.jpg
            ロケ現場 亜紀はこの階段を駆け下ります 
            かろうじて橋の上と言えるのではないでしょうか








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/608-e06fbe5d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


