スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元妻~地におちて

2010年12月21日 22:09

大桃美代子の、“前夫の浮気相手が実は麻木久仁子だった暴露事件” には驚いた。 

これってホントなんだろうか?

ショックだなあ、二人とも結構好きだったのに・・・

音痴な大桃美代子は昔から好きで、教育テレビのDIY番組を、日曜大工なんてしないのに彼女見たさに毎週見ていた。

とうとう暴露ですか、よくやるよなー。

“こういうことをする人間”、これからずっと世間からそう見られる。

麻木も無事では済まされまい。

どんないいコメントしようとも、“口では立派なこと言うが私生活はだらしないオンナ” というレッテルが付いて回る。

昨日書いた「金妻 恋におちて」は不倫ドラマの決定版だが、視聴者の支持を得られたのは、主人公が苦悩の末に結果として不倫に陥るからである。

決して出来心の不倫ではないのだ。

大桃美代子も麻木久仁子も、好いた惚れたのケダモノごっこをしたのではなく、本気で悩み本気で相手を愛したのだと信じたい。

両人がどんな言い訳をするか、コメントが楽しみだ。




コメント

  1. バグ | URL | -

    Re: おれは浮気はしない、多分しないと思う、しないんじゃないかな、ま、ちょっと覚悟はしておけ♪

    お久しいですね。こんばんは世寡虫さん。
    なんですか?今度は不倫ですか?なんかいろいろ言ってますけど、ただの野次馬根性だと白状しなさい。

    大桃さんに麻木さん、わたしはひところこのおふたりが同じに見えて、テレビに出てくるとどっちが大桃でどっちが麻木だといつも迷ってました。
    まあ今では区別はつきますが、麻木さんは物知りというかクイズバラエティーのゲストが多い、インテリタレントの代表ですね今は。

    お相手の山路さんは戦場や海外のニュースを扱うジャーナリストでわたしもそっちのほうで記憶にあります。
    今だと渡部陽一さん、あのスローテンポ喋りの戦場カメラマンが山地さんの後輩に当たるようです。

    どんなに偉い人も下半身と浮気の誘惑には制御が効かないのは世の習いというわけでご他聞にもれず、しかし恥ずかしい事態になっちゃいましたね。
    わたしはそんなに興味もないんですけどね。世寡虫さんがこんなに食いついているのはちょっとした驚き。
    まさか過去に似たようなご経験が…?
    わたしは浮気はしてないですよ。
    というか結婚してる人が浮気をしてはいけないということをこのニュースで知ったのでそれまでのことはなかったことにしました(笑。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: もしも願いがかなうなら

    バグさんお久しぶりです。

    大桃美代子も麻木久仁子も、何と言うか、中庸とでも言うのか、そこそこ美人でそこそこに賢くて、そういう中の上みたいな感じが好きだったですけどねー。

    私が食いついたのはネタがないからであって、不倫経験などトンデモナイ誤解です。
    人の道でない、人道に背くという意味の不倫、絶対許されるものではありません。
    とまあ、頭ではわかってるんですが、体験してみないことには偉そうなことは言えませんよね。
    一度は不倫してみたい、揉めてみたい、泥仕合見てみたいなど、口が裂けても言いませんよ私。

    話は変わりますが、「倫子にバカなし、優◯にブスなし」というのが持論です。
    私の知る限り、倫の付く女性で馬鹿はいませんでしたし、優の字を持つ顔の不自由な女性は知りません。

    それにしても、二人のイメージダウンは避けられないでしょうね。
    視聴者って普段は馬鹿なくせに、こういうこととなると急に厳しくなるんですから。

    中年が恋に落ちるとトンデモナイ深みにはまると言いますから、バグさんも気を付けなくっちゃね。
    家庭円満がなによりです。(経験者は語る、ではないですよ)

    これで今年は最後になるかもしれないので、ちょっとご挨拶を。
    今年もお世話になりました。
    コメントにハゲまされ、なんとか続けることが出来ました。
    本当にありがとうございました。
    どうぞ良いお年をお迎え下さい。
    来年も家庭円満でね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/620-b47f94b4
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。