スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よいお年を

2010年12月31日 14:57

今年も今日を残すのみとなりました。

全国的に荒れ模様のようですが、こちらも雪がチラホラしています。

振り返ってみますと、今年は長澤まさみちゃんのことあまり書きませんでしたね。

“鼻濁音” と “合唱” 記事ばかりだったように思います。

なぜでしょう?

長澤まさみが出ないのが悪いのか? それとも私の妄想が足りないのか?

いえいえ、たぶん “郡山二中” が悪いのだと思います。

特にキャシー、新垣カオルさんあたりはA級戦犯といっていいでしょう。

合唱関連の動画もしばらくはアップされないでしょうから、少しは熱も下がるかもしれません。

そのタイミングで長澤まさみちゃんの活躍が見られればいいのですが・・・

私自身、長澤まさみちゃんメインに記事を書きたいのはヤマヤマなのですが、いただいた拍手の数から察するに、みなさんもケッコウに “郡山二中” がお好きなようで (笑)

過去記事を見ると、まさみ関連記事の倍以上、たくさん拍手してもらっているようです。

私の熱中ぶり、二中偏愛度というかヲタ度が、読んでくれた人に伝わったのかも知れません。

そう考えると、来年もまた二中記事を、となるんですが・・・ どうしようかな?


ご愛読ありがとうございました。

皆様、よいお年を!


           nkon23.jpg
             ↑皆さんには本当にお世話になりました 来年もよろしくね




コメント

  1. 通りすがり | URL | -

    Re: よいお年を

    来年も是非とも郡山第二中学校ネタを!!
    楽しみです!(^-^)

  2. 世寡虫 | URL | -

    Re: Re: よいお年を

    ご期待に添えるよう頑張ります。
    来年も二中が金賞に輝きますように!
    (安積も黎明もね)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/629-43d288cc
この記事へのトラックバック


最新記事


