スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファンクラブに応募

2011年01月10日 20:45

郡山市WEBサイトによると、現在、「こおりやまファンクラブ」の会員募集が行われているようだ。

以下抜粋~

こおりやまファンクラブとは

郡山市外に住む方にファンクラブの会員となっていただき、郡山の魅力ある情報を定期的にお知らせし、それぞれのお住まいの街で郡山をPRしていただくものです。

郡山市外にお住まいの方であれば、どなたでも入会できます  

~入会金・年会費は無料です~

♪ 郡山に関心や興味がある方

♪ 郡山のために「何かしたい」、「郡山が好き」という方

♪ 郡山に知人や親せきがいる方(もちろん東北や福島県でも)

♪ 郡山に滞在中、特典により「お得」に過したい方

  ※上記は参考例です。入会のきっかけは自由です。   (入会申込みは、こちら)


これを見た私はちょっと遊んでみたくなった。

にちゅうファンクラブとは

郡山市外に住む方にファンクラブの会員となっていただき、郡山二中の魅力ある合唱を不定期に鑑賞し、それぞれのお住まいの街で郡山二中をPRしていただくものです。

郡山市外にお住まいの方であれば、どなたでも入会できます  

~入会金・年会費は無料です~

♪ 郡山二中に激しく関心や興味がある方

♪ 郡山二中のために「何かしたい」、「二中が大好き」という方

♪ 郡山二中に知人や親せきがいる方(もちろん安高や黎明でも)

♪ 郡山二中を見学中、特典により「お得」に過したい方 ※一緒にハモれます。抽選でサイン色紙プレゼント。

  ※上記は参考例です。
   入会のきっかけは自由ですが脱退は認めません。    (入会申込みはよく考えた上で、こちら)


二中にも安高にも黎明にも、知人縁者は誰一人いないが、それでもこれだけ入れ込んでいると、なんとなく他人ではないような気がしてくるから不思議だ。

妄想上では私、キャシーに学資援助している “あしながオジサン” ってことになってます。 (勝手にごめん)






コメント

  1. みっちゃん | URL | -

    Re: ファンクラブに応募

    はじめまして!!時々読ませていただいてましたぁ。笑
    楽しいブログですね、合唱大好きです。

    郡山は小学校もすごいですよねー
    去年の大島小学校の素敵な自由曲には涙でしたー;;

    同じ東北として応援したいですっ!!

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: どれだけ凄いんだ郡山

    みっちゃんさん、はじめまして!

    クダラナイ内容で恥ずかしいのですが、読んでもらえて嬉しいです。

    そうですね、大島小学校も注目ですよね。(キャシーの母校だし)
    考えてみるとキャシーさん、小6から中三まで、4年連続でNHKのステージに立ってるんですね。凄すぎ!

    今は二中と二中OGで手一杯(笑)なので、小学校まではちょっと・・・
    でもそんなに感動するものなら、私も聴いてみないといけないかも。
    それにその子たちの中から次の二中を引っ張る人材がでるんでしょうからね。

    教えてもらった自由曲、聴いてみますね。
    コメント感謝感謝です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/631-6f6ca665
この記事へのトラックバック


最新記事


