
--年--月--日 --:--


東北シンデレラ

2011年01月10日 14:44

そうか、今度の東宝シンデレラは10歳か!

長澤まさみちゃんが持つ最年少記録が更新されてしまった。

オーラ女優のまさみちゃん自らが、「あの子はオーラが違ってた」というくらいだから、相当強力なオーラなんだろう。

東宝オーディションといえば、好きだった黒瀬真奈美も辞めちゃったし、シンデレラに選ばれたからといって順風満帆とはいかないようだ。

プロが選んだのだから、この子も何年に一人の逸材なんだろうけど、それにしても低年齢化がここまで進むとなぁ・・・

オーディション応募者からの選考だけでなく、スカウト活動もしてみたらいいのにと思ってしまう。

例えばだが、ふくすま県、とくに郡山あたりを探索してみたらいい人材が見つかると思うけどね。

ここだけの話、県立◯◯◯◯高等学校合唱団に行けばすぐにわかる。

顔よし、姿よし、声よしの三拍子揃った高校生が見つかるはずだ。

東北人だからオーラこそ控えめかもしれないが、美白で気品ある顔立ち、清楚な雰囲気など、その辺の芸能人には真似できないものを持っている。

声だっていいし、もちろん歌も上手、なんたって中学の時から合唱部で鍛えられているんだから。

早くスカウトしないと進路を国立大学に決定してしまうぞッ!

小さい声で言うが、その人の名は 新垣カオル さんといいます。


            sinnderera2.jpg
             そんなに可愛いか?長澤係長の方がよっぽどキレカワイイ



コメント

  1. バグ | URL | -

    Re: 東北シンデレラ

    遅ればせながら、

    新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいいたします。

    ごあいさつが遅れてすみません。こんばんは世寡虫さん。

    そうですか、東宝シンデレラオーディションは10歳の子ですか。
    なんか一緒に賞貰ったお姉さんもまだ小学生なんでしょ?
    青田刈りというより新芽刈りですね。

    お姉さんの写真をちょいと見たら丸顔がまさみ嬢に似ているような似ていないような…
    まあしかし小学生でもまさみ嬢のスタイルのよさは子供離れしていましたが、この子らはどうなんでしょうね。

    もっとも12歳の田舎の小娘が洗練されて女優というオーラを輝かせるのも原石の輝きあったればこそで、ただ可愛いただ美しいだけではなかなか上に行きづらいのが芸能界。

    東宝なんてところは会社こそ大きいですが不動産業と映画館経営で儲けを出しても傘下の事務所は芸能事務所としてはけして大きくはありませんし、そもそも舞台方面の役者さんが多い。
    新人のケアに定評があるともいえない、そういう意味でいえば名のある大手芸能事務所のオーディションのほうがその後のケアはいいともいえる。

    逆にいえば事務所上げてバックアップできるほどの力がない分、女優さん個人の自覚がより喚起されやすい事務所であり、それなしに女優人生を続けていくことはきつい環境ではあると思います。
    とはいえ年端のいかない子達を預かるのだから東宝芸能もいままでのようなわけにもいかないでしょう。
    責任重大ですよ。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: まさみ先輩、ガンバ!

    バグ様、謹賀新年。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

    さてシンデレラの件ですが、仰る通り、ほんとに責任重大ですよ東宝は。
    こと女優育成に関してはヘタクソというのが定評ですもんね。
    東宝芸能に入ることになるんでしょうが、未来の女優もまずは学業優先、
    それから、ゆっくりじっくり時間をかけて育んでもらいたいものです。
    新人発掘は私でも出来そうな気がするのですが、どうでしょう?
    でも、なんたって長澤まさみというダイヤの原石を見つけた会社だからなぁ。
    力はないけど、雰囲気だけは良さそうな事務所ですよねー。
    今度の子も長澤先輩をお手本に女優目指して頑張って欲しいものです。
    そうそう、長澤先輩も頑張っておくれ!

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 東北シンデレラ

    コメントありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/632-6f2a3c70
この記事へのトラックバック


最新記事


