スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


わたしの女神様

2011年01月13日 21:36

moraで「トイレの神様」をダウンロードして、毎日聴いている。

だんだんこの曲の良さがわかってきた。

実にクダラナイが、今日は私の中にいらっしゃる、いろんな神様を紹介しよう。


 ♪ トイレには 
   それはそれはキレイな 女神様がいるんやで
   だから毎日キレイにしたら 
   女神様みたいに べっぴんさんになれるんやで 

 ♪ ニチュウには 
   それはそれはキレイな 歌姫様がいるんやで
   だから毎日ハモっていたら 
   キャシー様みたいに ソプラノソロ張れるんやで

 ♪ レイメイにも 
   それはそれはキレイな ソプラノさんがいるんやで
   だから毎日ヨーグルト食べたら 
   カオル様みたいに べっぴんさんになれるんやで



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: ことニチュウ&ことよろです

    こんにちは。

    >今月23日ローカル番組で合唱王国ふくしまがオンエアされます~
    >2中の合唱練習風景も見れるみたいだけど…

    ホントですか?いいなァ 羨ましいぞ福島県人!
    どなたか動画サイトにアップしてくださるといいんですけどね。
    DVDに録画して私宛に送ってもらってもいいんですけど・・・
    言い値で買います!!(笑)
    感想よかったら教えて下さいね。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/638-154983b8
この記事へのトラックバック


最新記事


