スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


間違いなく輝いていたし、これからも輝くだろう

2011年03月12日 20:36

「卒業おめでとう!」 そう書きたかったのに・・・ 

言葉もない・・・


3月10日の記事の最後に、

「明日はいよいよ卒業式ですね。誰よりも何よりも輝いたあなた達に、心から拍手をおくります」

そう書くつもりだったのだが、悪い癖で、まあ明日でいいかとおいておいたところ、あのニュース。

書いておけばよかった・・・

今はただ、無事であることを祈るのみだ。






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    哲人54号

    大先生様

    ご丁寧な投稿まずは感謝いたします。
    拙文をお読みいただき、嬉しいやら恐縮やらでございます。

    郡山の被害状況ですが、頂戴したコメントによりますと、建物の倒壊あるいはライフラインの停止等もあるようです。
    地域によって状況は異なるのでしょうが、当面は不自由な生活を強いられることになりそうですね。
    それにしても長時間に渡る横揺れ、本当に恐ろしかったでしょうね。
    テレビ視聴中にも何度も余震が発生し、子供たちが恐怖に慄いているのではないかと心配していました。
    甚大な被害にあわれた沿岸部の人達はじめ震災で被害を受けられた方に心からお見舞いを申し上げたいと思います。

    さて・・・
    そうですか、先生もキャシー姉妹にヤラレましたか、私と一緒ですね。
    全国には私もヤラレたという御同輩がたくさんいるのでしょうね。
    被害者の会を立ち上げたいくらいです。(笑)
    こおりやまファンクラブに入会されているとのこと、偉い! 残念ですが私はまだ未加入なんですよ。
    その代わりに、にちゅうファンクラブ代表幹事をつとめておりますので、先生様も推薦しておきましょう。(笑)
    ※私もマジで入会しようかと考えましたよ、本物の方に。

    合唱祭の詳細をお聞かせくださり、ありがとうございます。

    >キャシー姉のあの耀くようなソプラノに一層磨きがかかった声を聴いた
    >キャシー妹の超絶ソプラノは相変わらずでした

    素晴らしい感想で、何度も何度も読み返しています。
    キャシー姉が全体合唱「故郷」でソロ歌ったですって!
    何ということをしてくれるんでしょう! 会場の皆さんフヌケになったのではないでしょうか?

    最後に、一つ疑問がありまして・・・
    埴輪?
    照合してみましたが、捜査当局では特定できませんでした。(笑)

    コメント本当にありがとうございました。
    またの機会を楽しみにしております。

  5. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    心よりお見舞い申し上げます

    まとめてコメントいたします。

    皆様、ご無事で何よりでした。
    これだけ大規模ですと、復興、復旧には相当時間がかかるかもしれません。
    しばらくは不自由な生活でしょうけれども、どうか健康に気をつけて、この非常事態をのりきって下さい。
    大変なさなか、わざわざ近況をお知らせいただき感謝しています。(ネットは大丈夫なんですね)
    皆さんが一日も早く日常生活に戻れるよう、本州の端っこから祈っています。
    本当にありがとうございました。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    また命名しそうです

    哲人先生

    ご丁寧に返信ありがとうございます。
    ああ、あの子ですね。
    私が非公式に「こけしちゃん」と呼んでいる某リーダーの隣で歌ってる子、私は3年生かと思ってました。
    さすがは二中、途絶えることなく人材を投入してきますね。
    私はキャシー2号の存在を知った時、いったい何処から見つけてくるんだろうと驚きましたが、いやはやなんとも恐れ入りましたでございます。

    「こおりやまファンクラブ」の件ですが、Xmasコンサートが開催されるホテルハマツに格安で泊まれるかもしれない、そう考えると入会すべきかなと今真剣に悩んでおります。
    あと、交通費が半額になるという、超お得な特典付きファンクラブをご存知ないでしょうか(笑)

  8. 不明 | URL | -

    Re: 間違いなく輝いていたし、これからも輝くだろう

    アンコン中止だそうです

  9. 世寡虫 | URL | -

    Re: Re: 間違いなく輝いていたし、これからも輝くだろう

    > アンコン中止だそうです

    情報ありがとうございました。
    残念ですが仕方ないでしょうね。

  10. 不明 | URL | -

    Re: 間違いなく輝いていたし、これからも輝くだろう

    Nコンも中止かもしれないらしいです

  11. 世寡虫 | URL | -

    合唱の力ですよ

    そうならないよう祈りたいですね。
    高校野球やるんだったら合唱くらい出来るだろうって思いますけどねぇ。
    コメントありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/653-13bcc271
この記事へのトラックバック


最新記事


