スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハレルニチュー!

2011年03月28日 22:43

更新できなくて、ごめんなさい

次回は「キャシー唱法」について書く、なんて気を持たせるようなことを書いてしまって・・・

二中のことを考えながら、ノンビリかつボンヤリ仕事をしていたそのツケがまわって来た。

おまけに年度末。

空想したことがそのまま文字になるマシーンを誰か発明してくれないかな?

そしたら毎日、ヤマのような二中関連記事をお見せできるのに・・・

また、コメントを下さった方には、返事が遅れてしまっていることを心よりお詫びしたい。

ヤッツケ返事なら簡単なのだが、ご常連さんにはジックリ自分なりの考えを返事にしたいので。

もっとも大した内容ではないのですがね。

更新の方も、もう少しお待ちください。

頭の中の妄想は完璧?に出来上がっていて、あとはそれを文字にするだけですので。

言い訳する時間があるなら書け!という声が聞こえてきそうですが・・・

どうもスミマセン。

お詫びに、一昨年の秋、私が作ったスライドショーを御覧いただきます。

長澤まさみファンの方には、わりと評判が良かったんですよ! (記事は Hallelujah です)


   
    長澤まさみちゃんにハマリまくりの頃作ったものです
    現在はご承知のように二中にトチ狂っておりまして・・・
    実は、性懲りもなくスライドショー作製中だったりして (笑)
    でも、さすがの私も公開できない
    二中の歌うハレルヤも相当に厳粛、荘厳に違いない




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: ハレルニチュー!

    上州人さま

    ここにもいらしたんですね、被害者の会のお一人が。
    不思議ですよね、子供みたいな中学生にここまで惹きつけられるんですから。

    > (二中の合唱に) “切なさ” を感じる

    そうかもしれませんね。
    本当にいろんなものを感じさせてくれるんですよね彼等は・・・ 子供のクセに(笑)

    >そして何より、歌うことによって、彼ら、彼女ら自身が、明るさと元気を取り戻してほしい。

    同感です!
    ボランティアの真髄はここですよ。
    何かをしてさし上げたことによって、それが自らの喜びと感じられる、その喜びを与えてくださった人達に逆に感謝する。
    屁理屈並べましたが、彼等の心の成長がより深まるかもしれませんね。
    そうなればより一層磨きのかかった歌声を響かせることになるかも・・・ (また妄想が始まりましたよ 笑)

    nanako副部長を見ると、私はなぜか井上真央が思い浮かぶのです。
    性格が真っ直ぐなところが似ていると、知りもしないのに勝手にそう思い込んでいるのですが・・・
    おすましさんもいいですよね。
    早くからアンコンに出場しているし、歌の実力は折り紙つき。
    おそらく部員の信頼も厚い頼りがいのある人物なのではないでしょうか。

    おすすめの動画サイト拝見しました。
    合唱がたくさんあって見ごたえたっぷり、しばらくは堪能できそうです。
    ありがとうございました。
    スライドショーの公開ですが、二中の場合、全員が一般人しかも未成年者なので・・・
    私の気持ちの中では立派にスターなんですけどね(笑)

    ご丁寧なコメント有難うございました。
    またのご訪問を心よりお待ちします。

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: ハレルニチュー!

    はじめまして。

    まずは卒業おめでとうございます。
    よりによって(笑)、郡山第二中学校をご卒業とはなんとも羨ましい・・・
    一生の誇りですね。
    さて、震災時部員たちはアンコンの練習で在校中だったとか、それなら安心ですね。
    それに今年の二中も期待出来そうだし・・・
    いい情報ありがとうございました。
    充実した高校生活をお送り下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/655-c892bc42
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。