スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気急上昇のあやや部長

2011年05月01日 22:09

2月にお約束した、「第76回Nコン中学校の部 結果発表~全体合唱(YELL)」について書く。

あの震災がなければもっと早く書いていたかもしれないと言い訳したりして・・・


           
           あやや部長、nanako副部長、テノール王子、新垣カオルさん、キャシーさんなど多数出演
           ある人は彼等を称して二中オールスターズと呼んでいる


あやや部長、nanako副部長、テノール王子の3人がステージ上に並んでるんですよ。

各人のインタビューの受け答えもさることながら、あやや部長の感激ぶりには驚いた。

いつも沈着冷静で、部員を叱咤激励しているというイメージの彼女だったが、意外にも感激屋さんだったんですね。

これは大発見でした。

15歳にして「理」と「情」を合わせ持つ人物なんて、探したってそうは見つかりませんよ。

アルトという縁の下の力持ちを担いながらチームをまとめ、日本一の合唱団に仕立て上げたその手腕は見上げたものであり、そこら辺の大人のリーダーが敵う相手ではない。

そういえば彼女だって、「二中でも金、安高でも金」 「二中で部長、安高では学指揮(未確認情報)」 という、これまた華々しい経歴の持ち主なのである。

キャシー部長にひけをとらない輝かしい経歴と、なんといっても配下に優秀なnanako副部長とテノール王子を従えているのが彼女の強み。

強いリーダーシップと卓越したマネージメント能力を持つ彼女、前途は洋々である。(ついて行きたいくらいだ)


ところで昨日書いた 「安積高校合唱部日記」 の記事、妙にコメントが多いんですけど・・・(笑)

それだけ皆さん、あやや部長に関心があるということなのだろう。

残念ながら、雌蟻=あやや説は間違っていたようだが、これも前向きに捉えれば、あやや、nanako、雌蟻を “安高3人娘” と呼ばせてもらい、黎明3人娘のように、私の妄想の世界で活躍してもらえればと思っている。

活躍させられる方はたまったもんじゃない!というご意見もあるでしょうが・・・

あッ、忘れるところだった。

9分28秒頃、突然芸能人が現れますから、よく見てて下さいね。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 世寡虫 | URL | -

    Re: タイトルなし

    もんた江戸民さん、こんにちは。

    > Nコン75回、76回はやがて伝説になるのかもしれないですね

    確かに・・・

    でも、二中合唱部は新しい伝説を産み出してくれそうな予感もしてます。

    ところで例の元中学生ですが(笑)、あの顔は奇跡ですよね。

    テレビ中継を見てた人は釘付け状態だったでしょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/666-913dfbee
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。