スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々のまさみちゃん

2011年05月29日 13:55

久々に、長澤まさみちゃんやります!

映画「岳」宣伝のために、テレビに出まくってたようですね。

私的に一番嬉しかったのは、「徹子の部屋」に初出演したことだ。

なぜ彼女がこれまで呼ばれなかったのか今でも不思議。

トークの内容については特に感想はないが、映像的にはさすがに女王の風格でしたね、まさみちゃん。

郡山二中のハーモニーのように素晴らしく美しかった。

なぜ今日、長澤まさみちゃんのことを書こうと思ったかというと・・・

実はこれから「岳」を見に行くからなのです。

まさみファンとして、また東宝の株主として見ておかねばならないだろうし、第一優待券がもったいないじゃありませんか。

でもどうなんだろう?

映画の前評判は良いみたいだが、こればっかりは見てみないと何とも言えない。

郡山二中を筆頭にハイグレード合唱で耳が肥え、感動のハードルが高くなってるのがちょっと心配だ。

ちょっとやそっとの感動ストーリーではゼンゼン感動しないと思う。

もっとも一番の目的はストーリーよりも長澤まさみちゃんそのものなんだけど。

思った以上の出来栄えだったら、また感想などを書きたいと思うし、万が一そうでなかったら・・・

その時は二中マッシグラだ。


              徹子の部屋4
               前髪を下ろしたまさみちゃんもカワイイなんて声も多かったが、幼稚なファンが
               いるなぁと正直呆れてた
               美しい額は隠さない方が絶対いい 知的で大人びて見えるじゃないか



コメント

  1. 哲人54号 | URL | kMnSPFns

    Re: 久々のまさみちゃん

    長澤まさみちゃん、「徹子の部屋」初出演、おめでとうございます。
    世寡虫さんの悲願、ようやく叶いましたね。ヨカッタ、ヨカッタ!

    当然、ご覧になった「岳」の感想を述べてくださるのでしょうナ!ナ?
    楽しみにしておりますゾ!(もちろんスグにとは申しませんよ)

  2. 世寡虫 | URL | -

    Re: Re: 久々のまさみちゃん


    哲人54号様 

    コメントありがとうございます。
    メールにて返答させていただきました。

  3. 哲人54号 | URL | kMnSPFns

    Re: 久々のまさみちゃん

    早っ!早すぎですゾ、世寡虫さん!
    今回に限ってどーしたんですか?(嘘ですよ、ほんの冗談です!)
    メール、楽しく拝読させていただきました(合掌!合唱?w)
    ほんとに世寡虫さんったら几帳面なんだからー、コノ!(笑)

    「コノ!」?
    「コノ!」で突如思い出しちゃいましたが、
    この後に「ポンツク!」っていう独特の科白が続くと、いったい誰の科白だ?

    「ポンツク!」? もはや古語だよなぁ。
    でも、あのかたのほど美しい合唱指揮は見たことが無いように思います。いつもながらすごいオーラです!

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    遅くなりました

    哲人先生

    2ヶ月遅れのお返事で申し訳ありません。

    マエストロの指揮は、いささかの無駄もない美しい指揮ですよね。
    オーラと円を描く様な指揮法で、二中生達に催眠術をかけ、無限の潜在能力を引き出しているのだと思います。
    そうでなきゃ説明できませんよ、あのハーモニーは・・・ (笑)


  6. 世寡虫 | URL | -

    遅くなりました

    通りすがり住民様

    お返事が遅くなって申し訳ありません。

    動画サイトでライブの様子を見ました。
    正直言って何のために安高が出演したのか意味不明に思いました。

    それはともかく、情報提供ありがとうございました。
    またご訪問下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/674-d256e485
この記事へのトラックバック


最新記事


