スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


御無沙汰しております

2011年07月26日 22:55

青息吐息の状態ですが、スポンサー広告が目障りなので無理やり書きます。

愛読している 『安積高校合唱部日記』、いつも素晴らしい文章で感心しているのだが、今日はまた一段と素晴らしい内容で更新されていたので、ちょっと紹介しておきます。

素晴らしい定期演奏会だったようですね。(詳細なレポートをコメントしてくれた方がいらっしゃいました)

よかったよかった。

そういえば、今日は安積黎明高校の定期演奏会の日でしたよね。

二中オールスターズのみなさん、大活躍されたことと思います。

今日のステージを観たという人、あなたは三国一の幸せ者ですよ!


励ましのメールやコメントを下さった方、ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

体調が回復しましたらちゃんとお返事致しますので、もうしばらくお待ちください。


           4ancon.jpg
             幻の第4回アンサンブルコンテスト・・・ ああ!
                





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. まぁちゃんファン | URL | -

    Re: 御無沙汰しております

    体調がすぐれないのですか大丈夫でしょうか?
    某まさみファンのサイトも更新されず管理人さんがどうしてるか心配な場所がありますが。

    話は変わりある俳優さんが韓国ドラマを批判?して事務所をクビになったとか。
    確かに朝から韓国ドラマはやってるが某局だけではなくて全局だと思う。

    でも韓国ドラマを批判するより日本のドラマがダメになってると思うんです。
    俳優の津川さんも「脚本家の腕が落ちた。」と言ってますしその通りだと思います。

    特に日本映画の酷いことなんでここまで落ちてしまったのでしょうか?
    子供映画ばかりというか企画からして間違ってる気がします、いまさらなんでこの映画をリメイクしようとするのか、ましてや企画が通るなんて何を考えてるのか不思議になります。
    何十年も前に映画化された作品「○と○」。

    正直、韓国や中国・台湾映画の方が面白いと思うのが多いです。
    まあ、そういうのが目に付くからかもしれませんがやはりいい作品だなと思います。
    日本では作れないだろうなと思う作品もあります。

    人様のサイトでこんなこと書いてスミマセンがここ最近の感想でした。

  4. 世寡虫 | URL | -

    遅くなりました

    上州人さま

    > Sunday世寡虫さんが火曜日に更新なさったのでビックリです

    本当はEveryday世寡虫といきたいところですが・・・

    > 「定演の黎明の動画撮影しようとして係員に注意されてたオッサンは、もしや前略なんとか…っていう山口の人ですかね?」との書込みがありましたが、まさか...。

    私じゃありませんよ!私は行ってないって!(行きたかったですけど・・・)
    須賀川には参上していませんが、有難い読者の方から定演のレポートやらプログラムやら、おまけに秘蔵スナップ写真までゲットしちゃいました。
    見たいでしょ!私も見せたいですよ。
    でもね無理なんですよ。(イヒヒ)
    ちゃんと許可をとって撮影された写真なんですけどね、もし公開したらまたファンの方から夏服と交換しないかというナイスな提案がありそうで・・・(ウヒヒ)

  5. 世寡虫 | URL | -

    御無沙汰しております

    まぁちゃんファン さん

    お久しぶりです。
    お陰さまで徐々にではありますがこうしてコメントできるまで回復しました。

    本当にまさみちゃんファンサイト少なくなりましたね。
    閉鎖したり、更新が止まったりで、人様のことは言えませんが、皆さんどうしちゃったんでしょうね?
    ファンとしては淋しい限りですね。

    韓国ドラマ、私は全然観たこと無いのですが、結構ハマるようですね。
    ベタな展開が多いと聞きますが、あれだけ話題になるというのは惹きつけるものがあるんでしょうね。
    そのあたりを日本のドラマは忘れてしまったのかもしれませんね。
    私自身ここ1年くらいほとんどTVドラマを見ていません。
    長澤まさみちゃん出演のドラマは当然チェックしていますが、どれもこれもふーんといった感想しか無いですね。
    どうしてこうも面白くもおかしくもないドラマを作るんでしょうかね。
    製作者は完成したドラマを見ていいものが出来たと思ってるんでしょうかね?(映画もそうですけど)
    なんか幼稚なものばかり巷に溢れてしまっているようで、こんなんでいいの?と中年の私なんか思いますね。

    自分の中で小馬鹿にしてた韓国ドラマなんですけど、私が尊敬している合唱界の頂点に立つ某高校の部長さんが韓国ドラマにメロメロらしいので、私も見習ってこれからDVD見てみようと思っています。

    久しぶりのコメント大変嬉しかったです。
    どうぞまたお暇な折にはお立ち寄り下さい。

  6. 世寡虫 | URL | -

    だいぶ良くなりました

    もんた江戸民さま

    お陰さまで少しずつではありますが回復してまいりました。
    合唱シーズン到来ですね。
    皆さんからたくさん情報を頂戴できて感謝すると共にブログやってて良かったなとほくそ笑んでおります。
    お見舞いのお言葉ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/678-1df50b03
この記事へのトラックバック


最新記事


