スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


命名しました

2011年08月22日 22:31

安積黎明、郡山、橘(葵はどうしたっ!?)各校合唱部の皆さん、東北ブロック進出おめでとうございます!

日本一のハイレベル合唱だったに違いありません。

さらに東北ブロックを勝ち抜き、全国大会に出場するのは、たぶん、◯◯◯◯ではないでしょうか?(願望です)


さて・・・

何週間か前、我町の環境キャラクター「エコハちゃん」がピカチュウに激似だと、ちょっとした騒ぎになった。


                   crm11.jpg
                     着ぐるみ作ったらこうなったらしい バカ!
                     どう見ても緑のピカチュウだろう


私はこの似非キャラクター騒動を見ながらハッと思いついたことがある。

郡山のキャラクター「がくとくん」の妹がデビュー、その愛称を募集中だと知り、自分なりに考え中だったのだ。
(応募する気満々)


            1.png
              キャシーちゃんとか、ニチュウちゃんとか、いろいろ考えましたが・・・



環境がエコハちゃん・・・とくれば、音楽は◯◯◯ちゃんしかない。

決定しました!

がくとくんの妹の名前は◯◯◯ちゃんです!

同名の方がいらしたらゴメンナサイ。




ー業務連絡ー

コメントを投稿してくださった方、どうも有難うございました。
返信が遅れておりますが、いましばらくお待ち頂ますようお願いいたします。



コメント

  1. 哲人54号 | URL | kMnSPFns

    Re: 命名しました

    私にはすぐピーンと来ましたよ!
    世寡虫さんの大好きなOOOちゃんですね?(笑)

    でも、メOOィ-ちゃんあたりに落ち着くような気が・・・

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 世寡虫 | URL | -

    遅くなりました

    哲人54号さま

    > でも、メOOィ-ちゃんあたりに落ち着くような気が・・・

    息子にミュージ君と名付けたバカ歌手がいましたが、まさかミュージちゃんとかはないですよね。

    ワルツちゃんもあるかと・・・

  4. 世寡虫 | URL | -

    遅くなりました

    もんた江戸民さま

    萩と会津、歴史的な和解というと大袈裟なんでしょうねwww

    確かに、合唱ならではの芸術的「証」を聴きたいですね。
    そしてそして、早く今年の二中合唱部を見たいですね。
    コメント有難うございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/689-8d284de0
この記事へのトラックバック


最新記事


