スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オールスターズを探せ!

2011年09月04日 11:28

「音速ライン×黎明のコラボ企画 について書かれたコメントを頂戴したので、ちょっと古い話題になるが書かせてもらう。

それにしても今年の黎明合唱団、ちょっと忙し過ぎやしないか?

例年こんなにハードスケジュールなのだろうか?

人気と実力を合わせ持つ、福島県を代表する合唱団なのだから、このくらいは当たり前なのかもしれない。

これからはコンクールに的を絞り、黎明トーンに磨きをかけていくのだろう。(分かったようなこと書いてますが・・・)


比較的キレイな画像があったので掲載しておく。

さあ、画像を300%に拡大して、思う存分、歌姫たちを探し当てて下さい!
              
   
             Yuiyさんの合唱団
             音速ライン黎明1
                   Yammyさんの時よりは簡単だと思いますが・・・
                   私なんか一分足らずで探し当てましたよ


この中から二中オールスターズを探し当てるのはそう難しいことではない。

私くらい高段者になると(笑)、定演のパンフレット片手に、全員の顔を一人ひとり照合していくという、気の遠くなる超キモイ作業を平気で楽しめるようになるのだ。

                


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 世寡虫 | URL | -

    大感激ですよ

    合唱娘さん

    こんばんは!お久しぶりですね。

    私の情報収集なんてしれたものですが、有難いことに皆さんからたくさん情報を頂いているんですよ。

    見つけられませんでしたか?
    何を隠そう、この私も未だ見つけられないのでありまして・・・はい・・・(汗)
    でもご心配なく、彼女は120%この中にいますから。
    証拠だってあるんですから!(笑)
    お見せできないのが残念です。(涙)
    (フリーのメアドをお教え頂ければ、そちらに送らせてもらいますが)

    >福島で元気に合唱を続けている子たちの姿を見て励まされました。
     私もまだまだ下手ですが同じ高校生として頑張りたいと思います。

    高校生らしい真っ直ぐな気持ちで書かれた素敵な文章だったので、失礼は承知で引用させてもらいました。
    素晴らしい感性をお持ちなんでしょうね、きっと。
    こういう方に拙文を読んで頂き、嬉しいと同時に穴があったら入りたいような小っ恥ずかしさを覚えます。

    合唱に勉強に励まれますように!
    見どころありそうな若い人には、つい説教したくなるんですよねー、悪い癖で。

    これから合唱シーズン本番ですね。
    おじさんも仕事にブログに大いにハゲもうと思います。
     
    久々のコメント、大変嬉しく思いました。
    勉強に疲れたら息抜きにまた読んで下さいね。
    今日はありがとうございました。



  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 世寡虫 | URL | -

    ありがとうございました

    Gmailの方に返信いたしました。

  5. 哲人54号 | URL | kMnSPFns

    Re: オールスターズを探せ!

    Yuiyさんの合唱団はもちろんスゴイが、こっちもスゴイ!
    http://mytown.asahi.com/fukushima/news.php?k_id=07000001108300004

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/693-49ea4941
この記事へのトラックバック


最新記事


