スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Please !

2011年09月30日 22:02

今日は皆さんにお願いがある。

明日明後日と、NHK教育テレビ(Eテレ)で、先日のNHK東北ブロックコンクールの模様が放送されます。

            10012Etele.jpg

そこで、いつもこのブログを読んで下さっている東北在住の方にお願いなのですが、放送をDVD等のメディアに焼いて私に送って頂けないだろうか?

小学校部門、中学校部門、高等学校部門、もちろん全て欲しいが、特に欲しいのは高等学校部門だ。

ヘンテコ審査のお陰で、もう見られないんですよ黎明が・・・

特に今年はキャシー姉妹のツーショットという、常識では考えられない奇跡のようなオーダーが実現したのですから。

これをハイビジョンで堪能したいのです。(HDでなくてもいいです)


             rei1122.jpg  
              このオーダーを考えてくれた部員に心より感謝します
              カメラマンも私のブログ読んでいるに違いない


私は楽曲について語るのは得意としないが、この画像に関しては楽に原稿用紙2枚分は語れる。(笑)

どうです!二中オールスターズ3名が一つのパートに並んでるんですよ!

それもヒラオールスターズじゃなくて、皆さん部長、副部長経験者で、いってみれば二中のキャリア組だ。

1から9のオーダーで考えると、3番4番5番の位置に立ち、野球でいえばクリーンアップである。

凄い!

ウグイス嬢風に言うと、「4番 ソプラノ◯◯◯◯さん・・・」 やめときましょうね。

妹キャシーにゴールデンポジションを譲り(一年生なのに)、自らは見守るように隣りに並び立つ。

この姉はやはり並の度量ではない。

ところでカメラマンは誰を一番よく写していたか覚えてますか?

◯◯◯◯さんですよ!

ということは、彼女が将来部長就任ということになるかもしれないのです。

私は妄想に忙しく、正直自由曲あたりからあまり曲を聴いていない。

学指揮について、また声美人について、書きたいことはヤマほどあるのですがまた今度ということで。


話を戻しますと、もしDVDに録画して下さるという奇特な方がおられましたら、連絡先、お礼のことなどお知らせしたいと思いますので、管理人のみ閲覧にチェックを入れ、コメントを投稿して下さい。

お返しには何がいいか考えているのですが・・・

二中の秘蔵音源、アンコンのDVD、各種資料、個人情報諸々持っておりますが、ご希望のものがございましたら・・・

損はないと思いますよ!(マジで)



もう一つのお願いがあったのですが、長くなったので次回に譲ります。



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 世寡虫 | URL | -

    ???

    nov様

    全体合唱でのキャシー部長を見ると、彼女一人だけ妙にサバサバした感じはしましたけど・・・
    でも他の部員たちは悔し涙でしたよ。
    ホントですかねその話?
    だから言ったじゃないの!!という悔し涙だったのかもしれませんが・・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 世寡虫 | URL | -

    こちらこそ有難うございました

    さくらさん、こんばんは。

    Yahooメールに返信できませんが・・・
    アドレスは間違ってないですよね?
    申し訳ありませんが、もう一度お送りいただけませんでしょうか。
    よろしくお願いします。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/706-6ee8e40f
この記事へのトラックバック


最新記事


