スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


業務連絡

2011年12月13日 20:41

業務連絡です。

長澤まさみファンサイトへのリンクですが、ファン活動を休止されたか、あるいはSNS等に引越しをされたか、事情はわかりませんが、閉鎖されたり長期間更新されていないようなので、今日を持ちましてリンクを外させて頂きます。
永い間のご協力、感謝申し上げます。

つきましては、合唱関連のHPやブログを運営されている方で、拙ブログにご興味ご関心をお持ちの方がいらっしゃいましたら、是非リンクさせて頂きたいと存じますので、コメントにてその旨ご通知下さいますようお願い申し上げます。

                                               管理人





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 世寡虫 | URL | -

    Re: Re: 業務連絡


    どうぞこれからもよろしくお願いします。
    コメント有難うございました。

  4. 世寡虫 | URL | -

    Re: Re: 業務連絡

    残念ながら違います。
    いざとなったら(笑)、大人の対応をしますからご安心を!
    ご忠告、もとい、御注進ありがとうございました。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. 世寡虫 | URL | -

    Re: デジスタ(Eテレ)

    情報ありがとうございました

  8. 世寡虫 | URL | -

    Re: Re: 業務連絡

    情報ありがとうございました

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/729-b63f52c7
この記事へのトラックバック


最新記事


