スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次元を超えた合唱

2012年02月14日 23:31

第3回アンコンで、郡山二中が「まるで天国の扉が開かれたようだ」と大絶賛されたことは有名だが、その模様がDVDに納められているので、抜粋してお見せする。



                        動画:「天国の扉」
                       K2JHS とハッキリ仰ってます


               
               120214k.jpg
                 天国への不法侵入を試みた、トンデモナイ中学生たち     


                        
 

          


コメント

  1. 哲人54号 | URL | kMnSPFns

    Re: 次元を超えた合唱

    お久しぶりです、世寡虫さま!

    Mr.Peter Philips、ちゃーんと"Koriyama 2nd Junior High School"と名指ししてるのに、通訳さん、なぜかボカシましたよね?(笑)

    我らが二中に何か含むところ、あるんでしょうか?
    まさか、ねぇ?!www

    ちゃんと訳してくれなきゃ、困るじゃないかぁ!ソコが大事な視聴者も、そこここにいるんだから!(笑)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 世寡虫 | URL | -

    フィリップス氏は英語が上手

    哲人先生

    もっとバッハやモーツァルトを演奏する団体が出てきて欲しい、リズム偏重の音楽はいただけないというフィリップス氏の講評は、我が意を得たようでした。

    「Koriyama 2nd Junior High School」 なんていい響きでしょう!
    次に聞けるのは、二中が世界デビューを果たす時かもしれません。

    なんで通訳氏は学校名を伏せたのでしょうね?審査に影響が及ぶとでも考えたのでしょうか?
    ブッチギリなのにね!(笑)

  4. 世寡虫 | URL | -

    男ってポニーテールが好きですよねー

    しばおう様

    彼女だってわかっちゃいました?モザイクかけたんですけど・・・(笑)
    ほんと女性は髪型変えると別人になりますよね。
    合唱は見るものだと思っているので、そういうご意見ご感想大歓迎ですよ!

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. 世寡虫 | URL | -

    Re: タイトルなし

    もんた江戸民さん、こんにちは。

    実は昨夜教えてくれた方がいて、徹夜で何十回と見ました。
    感動しましたね、二中にも五中にも。
    いつも言ってますが、よくもまあ毎年毎年人材を揃えられるなあと感心しきりです。
    これから昨夜の感動を記事に書こうと思います。
    私の興奮が伝えられればいいのですが・・・
    情報ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/741-18c02c4e
この記事へのトラックバック


最新記事


