スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これも郡山に停まります

2012年02月21日 21:50

同じような内容で恐縮ですが、これもお気に入りなんです。


   
     駅員の声が素晴らしい 福島一中バリトン出身かもしれない


アンコン県大会の二中合唱を、繰り返し繰り返し視聴している。

全く飽きないどころか、見るたびに新たな感動がある。

スーちゃんのソプラノを聴いて、私は、本選で二中が上位に食い込むのは間違いないと確信した。

スーちゃんアンコン → スーアンコン → 四暗刻  

わかるかな? わかんないだろうなぁ(笑)





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 世寡虫 | URL | -

    屈指の名曲

    もんた江戸民さま

    Eテレのデジスタ、何日か前に録画したやつを見ました。
    審査員かコメンテーターか忘れましたが、美しい曲だ、四部合唱というのも凄いと、ビデオより黎明校歌そのものを褒めていたのが印象的でした。
    上位3校に残ったんですね、ビデオのNコンでも金賞とれるといいですね。
    情報ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/750-f8c826d2
この記事へのトラックバック


最新記事


