
--年--月--日 --:--


逢うたびに君は

2012年03月09日 22:45

3月5日の記事に書いたように、明日明後日と、必見番組が続く。

明日10日の放送は、BSデジタル放送を受信出来ない人にはお気の毒だが、代わりに私がしっかり見ておきますから。

※総合テレビでも放送するかもしれません。

ゆずだかポン酢だか知らないが、再びあの黎明トーンで聴けると思うと、天にも昇る気持ちである。

私に小学生合唱の魅力を教えてくれた大島小のハーモニーも楽しみだ。

ソフィアは登場するんだろうか?

それにしても、また泣かされるんだろうなぁ、彼らの歌声に・・・

まだ癒えぬ悲しみも、復興への熱い思いも、きっと伝わってくるに違いない。

残念なのは、小椋佳が体調不良で出演しないこと。

「逢うたびに君は」を学生諸君のために歌って欲しかった。


さあ、そして11日、いよいよ本命、横綱の登場である。

横綱の放送は総合テレビだから安心していい。

ちなみに大相撲春場所もこの日が初日だが、そっちの横綱とは違います、念のため。(笑)

震災一年目という節目に、こんな言い方は不謹慎極まりないが、盆と正月とゴールデンウィークがいっぺんにやってきたような心持ちである。



          
               小椋佳「逢うたびに君は」   映像は本文と関係ありません



               haru1ban.jpg
                こちらは、ちょっと関係あるかもしれません







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/758-404f4c0c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


