スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なかよしこみち

2013年08月18日 14:27

欲しかった第6回アンコンの情報をようやく入手することが出来ました。


          第6回アンコン加工済   

          第6回アンコン(加工済)

個人情報保護のためwボカシを入れてありますが、二中をこよなく愛する人には一目でわかると思います。(笑)

私なんか誰がソロ歌ったのか、映像を見ずともわかりましたが。

今回初めて知って驚いたのは、あの子とあの子が合唱部仕切ってるんだってことです。

いずれNコン優勝インタビューその他でわかることですが・・・

己の目利きの確かさに感動すら覚えます!(笑)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


