スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天長節を祝って

2014年04月29日 16:12

浅学非才な私には曲名も団体もわかりませんが、手元にあったのでアップしておきます。

驚異的な演奏からして、中学生とか高校生じゃないことだけは確かなようです。



            全日本コンクール縮         
                ※画像は本文とは関係ありません







コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re:天長節を祝って

    さすがですね。
    情報有り難うございました。

  5. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    納得!

    そんじょそこら様

    ご指摘になったことは誠に正論だと感服いたしました。
    ニュアンスの違いで受け取り方に様々な違いが生じるせいでしょうか?
    個人的に思いますのは、彼等の演奏に普遍性があることの査証ではないかということです。
    勉強になりました。
    ご投稿感謝いたします。

  6. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    歌うことの喜び>人間関係の煩わしさ

    ヒヨリミさま

    お教えいただきありがとうございました。
    足繁くお通いになられているとか、羨ましいの一言です。
    先だっての放送はもちろん私が見逃すはずはありません(笑)
    いろいろ気付きもありましたのでそのうちに書かせてもらいますよ。
    コメントありがとうございました。
    またお立ち寄りいただけると嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


