
--年--月--日 --:--


「smart」のまさみちゃんです

2008年11月30日 22:04





今日は中国の音楽サイトから、欲しかったMP3ファイルをダウンロードした。

竹内まりや【縁の糸】これがなかなか見つからずえらい苦労したが、やっとこさ1件発見。

岡村さんの方は結構あって、10曲位ダウンロードした。

他には、My Little Loverの【深呼吸の必要】とクリスマスソングを少々。

今日は光ファイバーの威力を実感した。

サイト次第ではあるが、早いところでは1曲ダウンロードするのに1秒もかからない感じ。


夜、書店で立ち読みの最中、ふと男性雑誌に目をやると長澤まさみの文字が!

smartとかいう男性ファッション雑誌で、普段は全くもって興味のないものである。

本当にまさみちゃんに引き寄せられたとしか考えられない。

長澤まさみの文字に釣られて中身を読んでみると(見てみると、か?)彼女の写真が結構あったりして思わず手に取りレジに向かった。

どうも彼女はこの雑誌で連載をしているらしい。そういえば東宝芸能のホームページに書いてあったような気が・・・・。

これから風呂に入ってそれから熟読する。

長澤まさみヲタの私であるが、基本的に金を使わないで応援していこうと考えている。

もちろん、まさみちゃんのDVDやカレンダー、写真集など喉から手が出るほど欲しい。

思い切って、クリスマスに自分で自分にプレゼントするかな。

                                                      草々



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/8-6d7771d2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


