スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どうでもいい話

2014年05月25日 22:00

火曜10時、沢村一樹の「ブラック・プレジデント」を毎週欠かさず見ている。

そのドラマでユニークな女子大生を演じている門脇麦(むぎ)という女優がたいへん面白い。

すっとぼけた顔で真を突いた言葉をぼそっと言うところがいい。

Wikipediaによると、ビールみたいな麦という名は本名だという。

第一話から強烈な個性を発揮していて、主役以上の存在感に私は強く惹きつけられた。

演技がどうのこうの言えるほど彼女のことを知っているわけではない。

ただひとつ私が言えるのは、二中オールスターズの中に彼女によく似た子がいるということである。

女優によく似た顔のオールスターズは、私の知る限り3人いる。

特定してはいけないので女優名を記すが、新垣カオル(役名)、沢木ルカ、そして門脇麦のそっくりさんだ。

本当は沢木ルカと命名したかったが、それほど有名ではないと思い別名にしたという経緯がある。

さて誰でしょう?(笑)

それはおいといて、門脇麦によく似た子も、早晩改名することになるかもしれない。



                       BktE-18CcAA3ede.jpg
                       似てると思うんだけどなぁ私は









コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


