スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長澤まさみ、一夜限りのオールナイトニッポン

2008年12月28日 13:36

        1.1まさみ2

正月早々、長澤まさみちゃんのお声が聴けますよ!

元日の深夜、「長澤まさみのオールナイトニッポン」が一夜限りで行われるそうだ。

まさみちゃんはニッポン放送のイメージキャラクターだから新年第1回目のパーソナリティーに決まったのだろう。

私の地元のラジオ局はANNをネットしていないと思い込んでいたのだが、放送局のHPをみてみるとなんと番組表にあるではないか。

いつの間にネット局になったのだろう?なかなかやるではないか。

それなのに同じニッポン放送の「長澤まさみ タイトル未定(仮)」をネットしてないのは何故だろう?

メールでリクエストしておこう。


ついさっき、NTT西日本の関係会社から先日の回答があった。

フレッツ光プレミアムのマンションタイプは「フレッツ・テレビ」を受信できないのは何故か、という質問の答えは、「現在では利用できないことになっているので御了承下さい」というものだった。

この担当者に文句を言ってみてもしかたないので、「わかった」といっておいた。

総務省がフレッツのCMにケチをつけたことに触れ、CMが放送されなくなったりサービスが停止されることはないのかと訊いたところ、その予定はないとのことだった。

何の解決にもならない電話だったが、日曜日にご苦労様でしたとねぎらっておいた。

 
もう一つニュースがある。

あの夏川りみさんが結婚するとのこと。

「涙そうそう」以降ヒット曲に恵まれていない彼女だが、どれほどこの歌に慰められたかわからない。

自分の人生で想い出に残る曲ベスト10があるとすれば間違いなくトップ3に入るだろう。

天性の美声を持つ歌姫なのだから引退などせず歌い続けて欲しいものだ。

                                                 草々





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/82-d3ff2be2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


