
--年--月--日 --:--


一富士二鷹三まさみ

2009年01月02日 08:57

        ニッポン放送

「長澤まさみのオールナイトニッポン」を聴いた。

がしかし、まさみは催眠術を使いやがった!

いつものハイテンションとは違い、少しおとなしめに「夢」のことなどを話し始めた。

20分くらいたった頃か、物凄い眠気に襲われ、ゲストの今井絵里子とのトークまでは覚えているのだがそこからは意識不明になる。

前夜の「涙そうそう」が中年の身には堪えたのだろう。

「そのときは彼によろしく」の中でまさみちゃんは、眠ったらそのまま眠り続けてしまうという奇病に冒される。

私も、寝たらいかん寝たらいけんと頑張ったみたのだが・・・・・、睡魔には勝てなかった。

それにしても悔やまれるのは、昨夜の「フレンドパーク」のまさみちゃん、かわいかったなぁ。録画しとけばよかった。

「涙そうそう」といい「オールナイトニッポン」といい、みんな中途半端で終わっているのは、昨年あまりにも熱中し過ぎその反動だろうか?

心を入れ替えて長澤まさみちゃんを応援せねば、と新春の誓いを立てておく。

                                                        草々






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/90-c1078aa2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


