スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみちゃんをなぜ出さない?

2009年01月04日 22:14

              hatune_ph04.jpg
             お姫様をやらせたら右に出る者はいない、まさみ姫

昨夜見たテレビ番組について書く。

×NHK「ウイーンフィルニューイヤーコンサート2009(再)」

地デジNHK総合で録画したやつを見てみると結構ブロックノイズが入っている。地デジは電波障害に弱い。

バレンボイムもまあまあ良かったが、2006年のヤンソンスが私の中では最高。


◎NHK「BS永遠の音楽 叙情歌大全集(再)」 

昨年の再放送だが、堀内敬子見たさにBShiを録画した。

こんなに歌が上手い本格的女優もいないと思う(さすが劇団四季出身)。DVDに保存するつもり。


◎NHK「初夢の景色~歌と笑いのスペシャルステージ」 

夏川りみの「涙そうそう」を聴いた。

気のせいか彼女はNHKで歌う時、民放より力が入っているみたいに感じる。今日も熱唱。


○NHK「天地人がやって来た!~“愛”の源は“食”にあり~ 」

妻夫木聡、北村一輝、常盤貴子、玉山鉄二、相武紗季 が出演。

パパイヤ鈴木とあき竹城が兼続ゆかりの地を旅し、持ち帰った牛肉をすき焼きにして食べるという安易な番組。

相武紗季ちゃんが見られたからまあいいが、なぜ、長澤まさみちゃんが出てないのか?

もしかすると、まさみちゃんのオーラで主役級が霞んでしまうのをNHKが恐れたのかもしれない。

大河ドラマ「天地人」は本日スタートするが、初音の場面が見られればそれでいい。

                                                     草々










コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/93-b83058ec
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。